2024年5月27日(月)
S状結腸癌切除術後 3年
抗がん剤終了後 2年3ヶ月
足の痺れは足の指先のみ少しだけ
特に食生活は制限なし
アルコール・ビール普通に飲んでる
◎酸化マグネシウム300とビオフェルミン製薬を
排便とお腹の状況でコントロールして飲む感じ
・治験のアスピリン本日終了!
・アガリクス1日1包
・財宝温泉水

本日、術後3年を迎えましたおねがい
本日で
『アスピリンかもしれない治験』は
終了です💊

術後にドクターから

『大腸癌ステージ3でオペで腫瘍を取り切れた人』

『アスピリンという安価な薬が再発予防になるかもしれない、なので、向こう3年間、毎日飲む治験である』

『アスピリンなのか、プラセボなのかはわからない』


たぶん、そんな説明だったと思いますが

治験に参加してもらえませんか?


と👨‍⚕️


私は


手術で取ったら終わりだと思っていたくらい


癌の知識がほとんどなくてあせる


オペ後、自分の今のこの深い霧の中の状態で


今後の大腸ガンの方の為に


こんな体験、早く忘れたいのに泣あせる


毎日薬を飲むなんて、無理〜泣あせる


初めはそんな感情でした。。。


次の診察まで考えてきてください👨‍⚕️


でも、日が経つごとに


もしこの1データが今後の為になるなら‥


そんな感情に変化してきて


治験に参加する事にしました。


ちょうど3年経った今日、終了しました。


癌のオペ後の3年


とりあえず無事にクリアしている


これも一助になってるのかな〜


3年前、不安で堪らなかったけど


今、普通に元気に生活していますスター


感謝お願い