2024年5月21日(火)
S状結腸癌切除術後 もうすぐ3年
抗がん剤終了後 2年3ヶ月
足の痺れは足の指先のみ少しだけ
特に食生活は制限なし
アルコール・ビール普通に飲んでる
◎酸化マグネシウム300とビオフェルミン製薬を
排便とお腹の状況でコントロールして飲む感じ
・治験のアスピリン?服用 ラスト1シート
・アガリクス1日1包
・財宝温泉水

昨日は関空〜電車で病院🏥
peach、安定の時間遅れで汗うさぎ
採血時間ギリギリで焦りましたが驚き
どうにか間に合い
無事に採血できて⭕️

何だか、電車で帰りたくなくて

お城を眺めながら
歩いて帰ろうびっくりマーク

と意気込んで
お城を突っ切ったところで‥
疲れ果てて
結果、お城出たところで
電車に乗って帰りました🚃笑あせる

5月のお城🏯

新緑が青々として

カッコいいビックリマーク


帰宅して、焼鳥が食べたくなって
旦那さんと焼き鳥屋に行きましたビックリマーク
歩いて行けるところに沢山お店がある笑
やはり、ここは都会ですなビックリマーク



本日は自転車でお城をを突っ切って

病院まで🏥

ドキドキしながら
9時の診察を待つ滝汗
こればっかりは慣れないです泣

今回は血液検査のみでしたが

術後3年血液検査

無事にクリア
良かったーーーお願いお願いお願い





次回は8月

◎造影剤CT
◎血液検査
◎大腸カメラ(これは別なクリニックで受ける)
です流れ星

がんセンターの帰りに
大腸カメラを受けるクリニックに
紹介状を持って行ってきました!

そこの先生が胃カメラも
一緒にやってた方がいいですよ〜
という事で‥
そりゃ、そんな言われたら
私、ビビリなんで
やりますよねあせるあせる

胃カメラ&大腸カメラの予約入れて
帰宅しました🏠

(ここのクリニック、近所に新しく出来た
クリニックでしたが、
凄いオープンな感じでしたあせる
背の低い受付カウンターを
待ち合いの椅子が
ぐるっと囲む感じあせる
オシャレな家庭的な雰囲気で
とても良いのですが‥
あまりにもオープンなので、
ここでもし癌とか
見つかったら、超嫌だなにやりって
3年前の
何も考えずに行ったクリニックで
『がんセンターへ紹介状を』
と大きな声で連呼された事を思い出し、、
それでも、ここよりまだこじんまりとしてて
良かったかな、とにやり)

想定外に時間かかったので
帰宅して、掃除機かけたら
もう帰る時間あせる

また末っ子の元へ帰ります🚃✈️

末っ子、中3びっくりマーク
ラストスパートの応援が出来る📣
頑張ろうびっくりマーク

今回のクリアに感謝お願い