2024年1月22日(月)
S状結腸癌切除術後 2年8ヶ月
抗がん剤終了後 1年11ヶ月
足の痺れは足の指先のみ少しだけ
特に食生活は制限なし
アルコール・ビール1〜2本はあり
◎酸化マグネシウム500を朝食後1錠
・治験のアスピリン?服用
・アガリクス1日1包
・財宝温泉水

末っ子 中学生女子103人出場の大会で
優勝しました🏆✨

産まれて2回目の個人戦優勝❣️

産まれて2回目とか

変なカウントの仕方だけど笑

年の離れた兄姉と末っ子

いよいよ末っ子の番!となったら

コロナ感染症がパンデミックとなり

世の中がストップ🌀

でも、年齢はあがる、、

という何も出来ない時間が3年もあり

なかなか上手くいかなかった末っ子のスポーツ

やっと始まったところで

今度は私の大腸癌発覚ガーン

末っ子が小学6年の時に手術して抗がん剤

私、ヨロヨロ生活ショボーン

やっと復活して

末っ子と共に田舎に移住

コロナ&癌闘病で失った時間を

取り戻すべく⏰

本番は夏‼️

安定した力をつける事が出来ますようにお願い