2024年1月18日(木)
S状結腸癌切除術後 2年8ヶ月
抗がん剤終了後 1年11ヶ月
足の痺れは足の指先のみ少しだけ
特に食生活は制限なし
アルコール・ビール1〜2本はあり
◎酸化マグネシウム500を毎食後1錠
・治験のアスピリン?服用
・アガリクス1日1包
・財宝温泉水

2024年始まりましたね!
今年も無事に過ぎますようにお願い
末っ子の勝負の年の始まりですびっくりマーク
いい感じに進みますようにお願い

さて、年末に騒動していた
便秘による腹痛💩💦

2年8ヶ月前のオペ
S状結腸を20センチ程切除して
傷やらが落ちついたら
また癌発覚前の便通に戻ると
勝手に思ってた💩排便事情💩

今回の騒動で移住先の近くのクリニックで
エコーやらしてもらい

そこの先生に言われた言葉👨‍⚕️
『便は溜めない方がいいから
酸化マグネシウムでコントロールしてね』

そっか、、、
自然に出るように💩と願っていたけど

それを願うより

便を溜めない事を優先した方がいいな、、

と、やっと気持ちを
持って行くことが出来ました花

そうすると、食後寝転んで腹部を触っても

痛くない飛び出すハート

仕事などでタイミングを逃す事がたまにあるものの

いい💩が出るように乙女のトキメキ





去年の11月はカチカチコロコロ💩ばかり‥
12月21日に病院に行って酸化マグネシウムを
貰って飲み始めて
そこからグングンいい💩✨

大腸癌になる前は
こんなに便通の事を考えた事無かったなぁ〜

大腸癌ステージ3b

S状結腸切除して
リンパも大きく取って
抗がん剤して
ヨボヨボになってた2年8ヶ月前‥


現在、仕事も普通の人より
ハードな仕事内容をこなし

子育てもしっかり習い事の遠征にもついて行き

食事も普通、アルコールも飲んだり🍺

スポーツジムにも通って運動したり

生活は癌発覚前に戻ってますニコニコ

便通は酸化マグネシウム
コントロールでヨシとしようスター