2023年6月21日(水)
S状結腸癌切除術後 2年経過
抗がん剤終了後 1年4ヶ月
足の痺れは地味〜にありますあせる

前回の記事で

便秘〜下痢は

末っ子の試合前のストレスだったかなー?

と勝手に納得してましたが‥

それからも

便秘〜コロコロ便

が続いてて‥

以前貰っていた

『ミヤBM錠』
『酸化マグネシウム』
💊
を引っ張り出してきて

18日の日曜夜から

酸化マグネシウム
を飲み始めましたスター

↓[ウンログ]の記録です💩笑

酸化マグネシウムを飲み始めて


翌朝から便秘も解消💩

下痢も解消💩

今のところ‥

ニヤニヤ


オペ前の普通の生活に戻りたくて


排便の為の薬系はやめていましたが


なんか


まだコントロールが必要みたいです〜💩


お腹も不安も

メッチャすっきりですニヤニヤ笑あせる