2023年3月10日(金)
今日でS状結腸癌切除術後 1年10ヶ月
抗がん剤終了後 1年1ヶ月

今日でこちらでの仕事最終日でしたびっくりマーク

癌発覚前からの

特養でのパート勤務でしたが

オペ前後、抗がん剤治療中と

とても融通をきかせて頂いて

本当に感謝な職場でしたお願い

本日、帰宅後

お城までランニング🏃‍♀️

往復4キロ音符

そうなんです!

4キロも走れるようになったんですアップ
時間にして30分アップ

7.5分/1キロ
ゆっくりなペースですが🐢笑

いいんですびっくりマーク

しかも、1人掛け声 笑

『ヨイショ、ヨイショ』と小声でゲラゲラ

そして、帰りにコンビニで🏪笑

スマホ決済あかんわー笑い泣き

本日はビアリーではなく

お疲れ生〜🍺飛び出すハート



明日から引っ越し作業MAXあせる

頑張らなくっちゃあせる

長男も春から就職なので
同時に準備だな〜🌸

みんな元気に頑張ろう〜びっくりマーク