2023年3月7日(火)
今日でS状結腸癌切除術後 1年10ヶ月
抗がん剤終了後 1年1ヶ月

足先は相変わらず痺れ残りあり
排便は薬なしでバッチリ💩✨👍
現在、運動が良いと思われる⤴️
週3回はランニングしようとやってます🏃‍♀️
メッチャゆっくりペースです!
今は20分〜30分走ります👟
1時間走れるようになる事が短期目標びっくりマーク
10年後、
ホノルルマラソンに出るアップアップアップ
が大きな目標です笑


1年9ヶ月の造影剤CTと採血の結果を
待っててくれたブロ友ちゃんおねがい
との初ランチが実現しました飛び出すハート

このブログ繋がりで

同じ病院かな?という事で

テンションダダ下がりの私に声をかけてくれて

横の席で抗がん剤点滴を受けた事もあった

【ガン友ちゃん】

10歳年下やけど

強くてパワーを貰っちゃったドキドキ

まぁ〜
病院ネタ🏥は尽きないものですね爆笑

誰にも通じない話が通じる相手って

大事🫶
楽しかったーびっくりマーク
あっという間にお帰りの時間になりました笑

再会の約束とお互いの無事を祈って
握手で別れました🤝キラキラ


行きたかったところにドキドキ

付き合ってもらいました飛び出すハート

ありがとーねー爆笑


現在、オートバックスで

冬タイヤ→夏タイヤチェンジ中〜

今年、初めてつけてみたけど

全く要らなかったと思われる笑

スタッドレスタイヤ🛞

引っ越し先では田舎なので

いるかもしれないから‥はてなマーク

持って行こうと思いまースター



さて、明日・明後日・明々後日の3日で

こちらでの仕事は終了!


締めくくり頑張ろうグーおねがい