2023年2月28日(火)
今日でS状結腸癌切除術後 1年9ヶ月
抗がん剤終了後 1年

昨夜、冷たい水で台所仕事をしたら‥
指先の痺れが戻ってきたーガーン
常に足指は地味ーに痺れてるけど‥
手指はもう痺れ無いと勝手に思ってたから
抗がん剤中の痺れを思い出して
ビックリ焦りましたガーン
そう言えば、仕事も介護職なので
ずっと使い捨て手袋やし🧤
蛇口から出る水はぬるま湯やし♨️
炊事する時もほぼ、お湯使ってるわ凝視
気づかなかったけど‥
まだ副作用の痺れは
[ある]ということですね汗うさぎ

他は特に問題無しです⭕️


本日はオペ後1年9ヶ月後の
造影剤CTと採血の結果受診日でした🏥

クリアしましたお願いお願い

9時半の予約で9時27分に着いて

1時間くらい待つと見越して‥

のんびり、コンビニでカフェラテ買って

診察室の前に行ったら

もう順番来てたびっくり💦

ドキドキする間もなく

診察室に‥驚き

先生👨‍⚕️開口一番

『検査結果、全て大丈夫ですね』と👨‍⚕️
🙌✨🙌✨🙌✨🙌
よかったーーーキラキラ







抗がん剤終了後1年という時期で

抗がん剤の効果が
切れてきてるんちゃうかな‥とかもやもや

昨夜は少しメンタルやばくなってきて‥

焼酎お湯割りを3杯程呑んで寝ましたふとん1




大腸癌ステージ3bの私は

やはり常に再発転移の可能性が

頭から離れません魂

3ヶ月毎にこの波は繰り返すんでしょうね魂

仕方ないです魂

なってみないとわからない

【癌】という病気魂



そんな中でも

運動し始めたり

友達と飲みに行ってみたり
(もちろん、昔みたいにガブガブ呑みませんが)

少しずつ、普通な生活にもなってきていますグリーンハート

一つ一つ、クリアして

これもいい経験だったと

言える日が来る事を

楽しみにおねがい


結果を待っててくれた

ブロ友ちゃんにも連絡して

今度ランチ行く約束もしました飛び出すハート



お城の梅園も今日の暖かさで

ピークを迎えています🌸

自転車での病院通いも全然苦になりません音符


自分で何度も褒めていますが笑


本当に身体は元気になってきています!


これからも運動はしっかり続けようと思いますグー




来月半ばには末っ子のもとへ

引っ越しです🚚

今の職場の仕事もあと2週間びっくりマーク

頑張ろう〜キラキラ