2021年8月12
術後補助化学療法
(ゼロックス療法)
2クール目
8日目


昨日
7日目
私の副作用

雷肋骨あたり全体が痛い
雷便秘なのか?下痢なのか?
夜帰宅後、下痢2回💩アセアセ
雷冷感ピリピリは軽くあり

体はだいぶ楽でニコ
子供の夜の習い事でも
元気に叱咤激励とばすウシシ

突然の副作用からの復活に
…昼間、昼寝してたから…

夜寝れませーんでしたチーン


本日
8日目
[私の副作用]
キラキラ肋骨周辺の痛みはほぼ無くなる!
💩昨日、結局下痢も無かったので朝食後に酸化マグネシウムを2錠飲む➡︎朝食後大量普通便💩
➡︎下痢4回💩アセアセアセアセ肛門痛いゲッソリもやもや
便器の蓋、トイレの扉は
フルオープンにしとかないと
間に合わないくらい笑い泣き

排便コントロールが難しい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大腸切ってから

排便の事、ほんとにずーっと

考えてるなぁ〜💩💩💩

健康の有り難み🙏

今更ながら…星星星



今回、食欲は全く減らず

食べたい物、何でも食べてるデレデレ

ほんで、調子乗って…

冷凍庫に残してた

大好きなアイス

『PARM』(ファミリーパック)
↑ちょっとちいさいって事 笑

食べてみたら…

食べれる!!

…口は食べれた!!

…その後、唇痺れる〜もやもやもやもやもやもや

アイスはまだ無理ですニヤニヤ

オカンすぐ何でも出来る系になるから〜

気をつけまーすニヤニヤ



今日は子供の習い事

大雨の為、お休み☔️

寝たきりでの副作用で

筋肉落ちまくりのオカンあせるあせる

YouTubeでエクササイズでも

しよっかなぁ〜〜〜💪ウシシ