ゼロックス療法
1クール目の
休薬期間スタートおねがい

暫しの休薬期間に
暫しの夏満喫ターイムキラキラ



コロナワクチン
ほんまに接種翌日だけ
1日寝込み…ショック

2日目朝には
復活!!

メッチャ元気グー爆笑

3日目の今日!
子供達と

海ーーーー🏖波ルンルン



行ってきました爆笑

抗がん剤の副作用で
シミが出来やすい⁉️滝汗
とか色々皆さん
言っておられるので…

アラフォー主婦の私は
日焼けしたくなかったので
テントの中にいたんですけどね口笛

とってもいい天気で🌞

気持ちよかったーーー爆笑

コロナもあるので
朝7時入水〜正午撤収
という弾丸海水浴浮き輪ルンルン


…ただ、、、
帰り道……
旦那さん…
少しばかりスピード出し過ぎた模様…ガーン

25,000円💸笑い泣き

いや、事故じゃないから
いいよあせる

私が癌宣告されてから

ちょっと色んなことを

1人で頑張らせてしまったかな…

反省しました…ぐすん

あまり無理させないように…

感謝してますお願い
旦那様!

しっかり落ち着いて
生活していきましょう!