似顔絵るんるん♪№20 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

シリーズ 「似顔絵るんるん♪」。


似顔絵を見て、爆笑したり、クスッと笑ったり、ニヤッとしたりw


とにかく楽しい気持ちになってくれればいいなぁというシリーズです。


誰を描くか、何を描くかは、何でもありありw でいきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。


ではでは、20番目は この人たちです。


るんるん♪しちゃって下さいな♡






松本 潤さん。





櫻井 翔さん。





相葉 雅紀さん。





大野 智さん。





二宮 和也さん。





嵐のメンバーを描きました♪


似てなくて本当にすみません。


るんるん♪じゃなくて


プンプンプンプンDASH!になっちゃってたらすみません。


でも、嵐はジャニーズの中で


1番好きなので、←あ、関ジャニも好きです♡


愛いっぱいで描かせて頂きました。




では最後にもう一度、似てなくてごめん(//・_・//)!



ではまたパー ただいま内職の仕事の連絡待ち~