干支「申、酉、戌、亥」 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

夢中でイラストを描きたくて。

 

何を描こうかなぁ…

 


う~ん…

 

そうだ!干支を描いてみよう!

 


なぜ干支?

 

わたしも分かりませんww

 

 

今回も何でもありありでいきたいと思いますので

 

 

よろしくお願いします♡

 

 

では前回の続き、申(猿)、酉(鳥)、戌(犬)、亥(猪)です。

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

感じるままに描いてみましたエヘッ照

 

 

 

 

 

ではまたパー