似顔絵カルタ3「ん」 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

あいうえおシリーズの第3弾、「似顔絵カルタ3」。

 
深い意味は無く、パッと思いつくままに描いた


カルタイラストです。


何でもありwですのでどうぞよろしくお願いします。 


ではでは、初めに「 ん 」のつく人(もの)です。






ありがとうが言いたくて。イラスト。




でおわり~


みなさんに感謝の気持ちと~


笑顔がとどきますように~♡



すみません(;^_^A


「ん」のつくものが思いつきませんでしたのでイラストを描きました。





ちなみに、「ん」の過去絵たちはこんな感じです。









時間がかかりましたが、無事「あ」~「ん」まで描くことができました。


いままで見て頂きました皆さま、本当にありがとうございました。


絵を描きのが好きな私ですが、やはり見てくれる人がいるから


描きたいと思うし、より楽しい時間を過ごせたのだと思います。


感謝、感謝です♡


何だかもうこれで最後って感じですが、


似顔絵カルタ3←3があるってことは4もある!笑


ような気がします(*^_^*)


そのときはどうぞよろしくお願いしますayaぺこり






話は変わりまして、娘が慢性の中耳炎になってしまい


1月から病院に通っています。


耳の聞こえが悪いので


抗生物質を飲んだり、耳の水を抜いたりしていますが


なかなか完全には治らないようです。


私も以前、耳の病気メニエール病になって


難聴になったのですごく心配です…( ´(ェ)`)




今日は耳鼻科の予約をした日なので


幼稚園がおわったら病院に行ってきます。




コメントcloseですみません。またまたayaぺこり


ではまたパー