娘の似顔絵を描いて頂きました♪2 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

ヒロシマの爺婆さんに モモの似顔絵を描いて頂きました!

 

 

 

ヒロシマの爺さんは、2010年6月 イスラエルとパレスチナの子供達に

 

 

 

 

700枚の絵手紙を贈ったり、ボランティアをしながら

 

 

その後も 沢山の似顔絵を描かれています。

 

 

目指せ1000枚!!だそうですp(^-^)q

 

 

 

 

「似顔絵で笑顔と平和を♪」

 

 

 

 

 

ではではどうぞ 音符

 
               あっぴょんぴょんのイラスト

 


             あっぴょんぴょんのイラスト
  

 

あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

すごーい!!そっくりです!

 

 

 

なんとなく私にも似てるぅ!! 嬉しいよぉ~

 

 

この似顔絵は なんだか じぃ~んとします(゚ーÅ)

 

 

抱きしめたくなる似顔絵です。 (私って変かな ^^;?)

 

 

感動しました。 爺さん、ありがとうごさいましたはぁと

 

 

 

 

ヒロシマの爺婆さんのブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、小さい頃の私。 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモは今まで周りの人に 「パパにそっくりね~」って言われ続け、

 

 

ママに似てるって言われたことがありません(´・ω・`)

 

 

 

 

 

やっぱ、似てないなぁ~ 

 

 

 

 

 

頭の形は似てるかな…

 

 

パパ似でよかった~

 

 

 

 

 


あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたパー     ペタしてね