娘の似顔絵を描いて頂きました♪1 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

茨城県つくば市にあるショッピングセンター イーアスつくばに行ってきました。

 

そしてそこで、読者登録させて頂いている 似顔絵師キャベツさんに

 

 

モモの似顔絵を描いてもらいました♪

 

 

実はキャベツさんのブログで

 

 

お正月はイーアスで似顔絵を描いていると知り、行ってみたのですわーい

 

 

ブログで知り合った方と お会いするのは初めてだったので

 

 

めちゃめちゃ緊張しましたドキドキ

 

 

緊張のあまり、娘と手を繋ぐつもりが旦那の手を握ってしまい

 

 

旦那にイヤな顔をされました。笑

 

        

 

ではでは、キャベツさんに描いて頂いたモモの似顔絵です。

 

 

 

 

 

一応、モモの写真ものせておきます。

 


               あっぴょんぴょんのイラスト
   

 



あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

きゃ~(≧▽≦) そっくりなんですけど~~~

 

 

かわいい~ 可愛過ぎるくらいに描いてくれた~  めちゃ嬉しいよぉえへ

 

 

 

 

 

 

 


あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 

 

写真の1番右側で座って描いているのがキャベツさん。

 

 

いつも沢山の方が並んでいました。

 

 

 

 

 

キャベツさんは、気さくで話しやすく アートな雰囲気がする素敵な方でしたステキ

 

 

 

 

 

キャベツさん。ありがとうございました。

 

 

宝物がまた1つ増えました。

 

 

会えて嬉しかったです(*^_^*) (でも、めちゃ緊張しました~)

 

 

 

似顔絵師キャベツさんのブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたパー     ペタしてね