らくだ画伯さんの似顔絵 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

人気ブロガー アッキー77さんの企画、

 

第11回似顔絵祭りに参加させて頂くことになりました♪

 

 

 

 

 

今回のモデルは らくだ画伯さん です。

 

らくだ画伯さんは、カリカチュア(似顔絵)を描いています。

 

 

人物を単に似せて描くのではなく、内面に潜む個性までも理解し、

 

 

ユーモアいっぱいにして表現するのがカリカチュア。

 

 

らくだ画伯さんの似顔絵はみんなをHAPPYにしてくれるんです幸せ

 

 

 


      

 

 

               あっぴょんぴょんのイラスト
  

 

 

そして、私が描いた らくだ画伯さんの似顔絵です。

 

 

 

 

 

 



あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか(;^_^A

 

 

 

らくだ画伯さ~ん。 ユーモアたっぷりの楽しい似顔絵を楽しみにしています♪

 

 

ありがとうございました(*^_^*)♡

 

 

らくだ画伯さんのブログ HAPPY CARICATURE
      

 

   






 

アッキー77さん いつもありがとうございます(‐^▽^‐)

 

アッキー77さんのブログ そのママを自分へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたパー     ペタしてね