ぉ菊さんの似顔絵 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

人気ブロガー アッキー77さんの企画、

 

第4回似顔絵祭りに参加させて頂くことになりました♪

 

 

今回のモデルは 似顔絵師の ぉ菊さん です。

 

ぉ菊さんの描く似顔絵は、いつも楽しく キラキラしていて

 

私の心を元気にしてくれますo(^-^)o

 

似顔絵の他にも 趣味で写真を撮っていて

 

ぉ菊さんの目に映る景色や人物は

 

とっても綺麗で優しくて大好きです。

 

     
 

そして、私の描いた ぉ菊さんの似顔絵です。
 
 
   
   あっぴょんぴょんのイラスト
     
 
 
もういっちょ。 可愛らしくピンクバージョン。
 
 
 

     あっぴょんぴょんのイラスト
  
 
 
私の苦手な女性の似顔絵、そして美女。 難しかった~
 
面白くする余裕がなかったです(^_^;)
 
ぉ菊さ~ん♪ これからも元気をもらいに
 
ちょくちょくブログ覗きにいきますので、よろぴくです♡
 
 
ぉ菊さんのブログ  ***ぉ菊*** なにぬねにょ~ん**
 
 
 

 

そしてそして、アッキー77さん いつもありがとうございます(‐^▽^‐)

 

アッキー77さんのブログ そのママを自分へ

 
 

 
 
 
 
 
ではまたパー    ペタしてね