お酒 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

今は お酒をほとんど飲みませんが、


20代の頃は友達とよく飲みにいきました。


いつも決まったメンバーで、仕事のことや彼氏彼女のこと


色々なことを話し、笑い、みんないつも いっぱい飲みました。 


そんなみんなと飲みに行ったときの出来事です。 





まずは居酒屋。


わたしはとにかく笑って飲む、飲む、飲む。



あっぴょんぴょんの日記




2件目、カラオケボックス。


わたしはひたすら飲む、飲む、飲む。



あっぴょんぴょんの日記





さんざん飲んで最後は家まで送ってもらう。


そのときはもう歩くのがやっと。


だけど、何でもないふりをしてめいいっぱい バイバイをする私。





あっぴょんぴょんの日記





そして…


そして…


振り向いたら…


あっ!!







あっぴょんぴょんの日記



痛いのなんの。地面に崩れ落ちましたよ。





あっぴょんぴょんの日記


初めて星がクルンクルンと回っているのを見ました(^▽^;)




あ~ でもほんとっ、楽しかったなぁ~


良い友達に恵まれたなぁ~



ではまたパーペタしてね