春色 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

桜以外で春の花といえば? ブログネタ:桜以外で春の花といえば? 参加中
本文はここから


やっぱり菜の花でしょうか。



近くの川の堤防に長く延びる桜並木があり


4月の初めころに薄桃色の花が咲く。


桜の薄桃色は心をホッとさせてくれる。



そしてそのすぐそばに広大な菜の花畑があり


鮮やかな黄色の花が咲く。


菜の花の黄色は元気をくれる。



パパと出会ってから毎年2人で見に行っていた。


4年前に行ったときにはお腹の中に娘がいて、


それからは娘も一緒に3人で見に行っている。


今年も家族みんなで行きたい。


春はもうすぐ。

  


あっぴょんぴょんの日記


ではまたパー   ペタしてね