変身 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

前回に引き続きパパのお話ですσ(^_^;)


最近のパパのお気に入りの恰好は・・・・


あっぴょんぴょんの日記



    そして、その恰好で遊園地に行った。

    北風が吹いてとっても寒い日だった。




あっぴょんぴょんの日記



      それから娘とゴーカートに乗ったり・・・・



あっぴょんぴょんの日記


    コーヒーカップに乗ったり・・・・・楽しそうだった。



あっぴょんぴょんの日記


寒いのでそろそろ帰ろうということになって、駐車場に向かった。

ふと、パパを見てみたら・・・・!!








あっぴょんぴょんの日記


本当は寒かったに違いない。(実際に青ざめていました)


それでもお気に入りの帽子を被り、スカジャンを着たかったのだろう・・・



ではまたパー     ペタしてね