忍べ!右左エ門 / 風の市兵衛 予告動画 | ぱる

ぱる

ひとりごと

 

追記をトップにいれました。

 

『風の市兵衛SP』

 

予告が流れたと教えてもらいました。

 情報ありがとうございます!


これから番宣が増えてくるでしょうから、

NHKは気が抜けませんね

 

 

「あなたを生きて帰す!」

 

もう泣いちゃうセリフなんですけどえーん

 

寺尾さんとの2ショットは

渋くてゾクゾクしますよね


 1月3日夜9時放送です

  

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

LIFE 忍べ!右左エ門

予告動画が配信されました。

 

 びっくり

ちょ

ちょっとぉ

 

ビジュアルが

最高すぎますう!!

!!!

ラブラブ

 

動画再生する

リピ指が止まりませんアセアセ

 

 

 

 

 

仁兵衛の妹、凛

「兄さまはいったいどこまで行かれるおつもりですか」

 

 

仁兵衛

 「行けるところまで」

「商いとはそういうものさ」 

 

風蘭みが感じられて 痺れます

 

 

 

 

予告はプレマップで捕獲できます。

14日深夜26:38~予定だそうです 

 

録画をお忘れなく♪

 

 

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

 

 

「そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~」

 

昨日、試写会が開かれたようです

 

まんたんウェブ

 

俳優の向井理さんと寺尾聰さんが12月13日、東京都内で行われたNHKの正月時代劇「そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~」の試写会に出席。

 

向井さんは、2度目の共演となった寺尾さんについて

「背中で教えてくれるところがあった。以前よりも大きく見えました」と語った。

 寺尾さんは「仕事ですから個人的な感情で引き受けないものですが、どうしても個人的なものが出てしまう」と苦笑いで明かした上で、向井さんについて「日本の同世代の俳優さんの中で、クールに涼しく、なおかつスマートに侍を演じられるのはそういない」と称賛。「向井君が主演ということで、最終的にやりたいと思った」と信頼を寄せていた。

 さらに、向井さんとは「もともと相性いい」という寺尾さんは、「なんだか分からないけど、一緒に向かい合っていてとても落ち着いて芝居を作っていける。彼もそれをちゃんと見て応えてくれる。こういうのは理屈じゃない。
なんだか知らないけど、向井、好きなんだよね!」とほほ笑み、隣で話を聞いていた向井さんは少し照れくさそうにしていた。

 

寺尾さん、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち回りもパワーアップしているらしいです。爆  笑OK

 

 

 


 雑誌 

12/13(金) 

「月刊テレビジョン」

「TVnavi」インタビュー&リポート

12/20(金)「サンスポKANSAI」

12/27(金)「週刊テレビジョン」 「TVLIFE」

 12/28(土)「MORE」

 

 Web 

 ■10月24日(木)配信開始
11/21 12/5 12/19 12/26
コズミックアドベンチャー
ナビゲーター:向井理
 

 テレビ 

 ■NHK 午後4:20~ 

ゲゲゲの女房(再放送中)

 

12月25日 午後10:00 NHK

LIFE!~人生に捧げるコント」

・幸せの約束 ・ラッキーチャンス

 
 ■12月26日 午後10:00 NHK
 

 ■2020年1月3日 19時~

「VS嵐 正月スペシャル」

BABA抜き参戦

 ■2020年1月3日 夜7時~

NHK

『そろばん侍 風の市兵衛』続編SP

 

2020年1月4日 夜6時~

『クイズ!ドレミファドン』

 

 ■NHK

大河ドラマ『麒麟がくる』

足利義輝役

 

2020年1月14日 夜9時~

フジテレビ『10の秘密』

主演:向井理

 

 映画 

 ■2020年4月

映画『はるヲうるひと』

 

 芸術展 

11/19~2020/3/29

森美術館:未来と芸術展

音声ガイド:向井理
音声ガイドナビゲーターに、向井理さんをお迎えいたします。

 

 舞台 

2020年5月~6月

「リムジン(仮)」

東京、富山、大阪、愛知、島根、広島、福岡、愛媛、宮城、新潟

 

 DVD 

12月25日発売

ザ・ファブル 豪華版 (初回限定生産)

 

 

 


アマゾンでの買い物をする際は「入口」としてお使いください。

Amazon.co.jp 公式サイト


PC → 

モバイル → 

販売手数料を「カンボジア支援NPO法人:IMCCD」に募金してます。

(2019.12現在、募金総額28.4千円)