舞台挨拶中継付き『引っ越し大名』 | ぱる

ぱる

ひとりごと

 

8月30日

初日舞台挨拶中継付き 

映画『引っ越し大名』を見てきましたチョキ

 

仕事帰りに行ける距離で上映はありがたい!ニコニコ

 

 

 

 

 

このLIVE付きの回がある事は、公式HPを見るまで知りませんでした。

 

絶対、宣伝不足だよね。

 

金曜の夜、地元の参加者は少なかったです。シッ・タラー

ほぼ、同じ時間に通常上映もあるんだもんアセアセ

知らない方は通常上映に流れた気がします。

 

 

映画上映前の舞台挨拶

 

向井くんがサプライズで乱入~

・・・なんて事はありませんでした。タラータラー

ちょっと期待してたんたけどなてへぺろ

 

 

舞台挨拶

結構長い時間に思いましたけど、あれ何分ぐらいだったんでしょう?

登壇メンバー全員ワチャワチャと、とても楽しそうでした。

源ちゃんがカメラで撮影してた事と、退場時、最後まで扉から顔を出してお客様を見ていたのが印象的でした。

凄い数の番宣でしたよね。

身体を休めていただきたいな。


話を戻します💦

 

そのまま映画上映だったので、

私はしばらくわちゃわちゃモードが抜けず困りました。

 

 

映画は公開されたばかり。ネタバレは避けますが、戦国時代の引っ越し事情が新鮮で面白かったです。

 

引きこもりの侍、片桐春之介

あの絶妙な頼りない感じは、星野源しか出せないわ。グッ(褒めてます)

キャラの強い方が多くて、春之介が癒しでした(笑)

 

そして、

我ら向井くんの演じる柳沢吉保は美しく妖艶ブルーハートブルーハーツ

出演時間以上の存在感でしたOK

 

 

柳沢さまをもっと見たい。

その後を知りたくなります!!

 

 

これ以上、見つめられたら

映画を見ている民は、心を奪われちゃう可能性がある為、泣く泣く短時間のみの出演となった気がしますラブラブ

※ファンの勝手な解釈です

 

 

 

夏休みも終わり

ホッとしているお母さん多いと思います。


私も昼休みに家に帰り、騒ぐガキんちょを落ち着かせ食事を作って戻る1ヶ月

いゃあ〜大変だったわ(^_^;)




私は、新たな仕事を引き受けたので、

休みにも仕事で休めず…余裕がないの⤵️

 


数年前から考えると、段々、集中できなくなってきてて・・(;'∀')やば

何だか、どんどん怠け者になっていくので怖いですコアラオイ

 

 

モチベは

推しの為の費用を稼ぐぞのみ!お金


ゆるりと頑張ろう

 

 


  雑誌   

・発売日 

8/28

 

 テレビ 

 ・NHK 午後4:20~ 

ゲゲゲの女房(再放送中)

 

 

・9月22日(日) 午後9:00〜午後11:20
『美しく青く』
 

・2020年1月

NHK

『そろばん侍 風の市兵衛』 続編SP放送

 

ベルNHK

大河ドラマ『麒麟がくる』

足利義輝役

 

 映画 

・公開中

『引っ越し大名!』

 

 

 DVD 

11月6日発売

Blu-ray,DVD-BOX一覧

 

 

9月4日発売

約束のステージ [Blu-ray]

 

 

12月5日

髑髏城の七人』花鳥風月極 Blu-ray BOX発売

予約締め切られました。

 


 


アマゾンでの買い物をする際は「入口」としてお使いください。

Amazon.co.jp 公式サイト


PC → 

モバイル → 

販売手数料を「カンボジア支援NPO法人:IMCCD」に募金してます。

(2019.6現在、募金総額26.4千円)