種田さんロスしていられない | ぱる

ぱる

ひとりごと

「わた定」が終わってしまいました。えーん

 

Twitterを見ていると、

ドラマを見てファンになったとつぶやいてくださる方や、

わた定のイラストを上げてくださる方。

それらを見ていると素直に嬉しくて💛

幸せな気持ちになります。

 

多くの人の声が向井くんにも届いているといいなぁ~

 

 

今日は、最終回レポをあげたいと思っていたのですが

 

舞台『美しく青く』の番宣で忙しい。アセアセ

アーカイブが消えたり、これから放送の番組も逃したら大変なので 情報をアップしておきます。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

本日放送の 

FM COCOLO

『The Magnificent Friday』

 

向井さんの俳優以外

ナレーションやドキュメンタリーのお仕事について、聞いてくださいました。

もちろん、舞台の事も

 

 

ブログ

タイムフリーで聞ける環境の方は → タイムフリー

他 こちら

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

先ほど、映画『ザ・ファブル』でTwitterライブ配信がありました。

 

二朗さんと美月ちゃん。

えっと、・・誰?

 

こちらはアーカイブで残ってますので、今からでも見ることができます。

番組終盤、51分頃から向井くん登場です乙女のトキメキ

 

舞台の稽古中に電話に出てくださったんですね。

 

電話の生の向井くんの声が聞けるなんてドキドキドキドキしながら聞いていました。

・・・ マイクから遠かったようで。

向井くんの声が聞き取りずらいですタラー

雑音のない静かな場所でお聞きください。

 

 

 

 

 

 

クローバーテレビクローバー

 

 

 

 

6/29(土)

明日のフジテレビ 『めざましどようび』 向井くんが出演されます!

 

6時35分過ぎだそうです。

 

 

クローバーテレビクローバー

 

 

7/5(金)23:00

全力!脱力タイムズバラエティ

【アンタ柴田&向井理の「今回も難しいな~」の巻】

 

 

 

 

クローバーWebクローバー

 

 

『シティリビング』

 

 

朝日新聞

「どこかMなのかな」向井理さん 生々しい世界観に挑む

 

毎日新聞

向井理 客席とつながる充実感 赤堀雅秋の新作舞台「美しく青く」主演

 

 

最近のインタビューの写真が素敵な物ばかりですよね。

転記禁止の為、写真を直接載せられないのが残念です

 

 

 


  雑誌   

・発売日 

6/20NEW

 

act guide[アクトガイド]2019 Season 2

念願の赤堀作品。その思いを語る「美しく青く」

 

6/27  「朝日新聞 関西版夕刊」 

6/28  「シティリビング 6/28号」 (配布)

 

7/3 

MOE (モエ) 2019年8月号

 

 

 テレビ 

 ・NHK 午後4:20~ 

ゲゲゲの女房(再放送中)

 

・6/29(土)NEW

めざましどようび「キクエがキクヨ!」

 

・7/5(金)午後11:00~NEW

全力!脱力タイムズバラエティ
ゲストは向井理、柴田英嗣。冒頭から疲れた様子を見せる向井は、自身の経歴についての勘違いを連発する。そんな中番組では、近年増えているという「転職」を取り上げる。今回は、“転職組”のスタッフたちが解説するためのボードを作成。しかし、前職の癖が残る内容に、柴田がすかさずツッコミを入れる。

 

・7/16(火)よる9:00

WOWOW 『君が君で君だ』初回放送

 

 

 映画 

・2019年6月21日公開

ザ・ファブル

 

・8月30日公開

『引っ越し大名!』

 

 舞台 

 「美しく青く」 

チケットぴあ ローチケ

[東京]2019年7月11日(木)~28日(日) Bunkamuraシアターコクーン

[大阪]2019年8月1日(木)~3日(土) 森ノ宮ピロティホール

 

 DVD  NEW

 

【Amazon.co.jp限定】わたし、定時で帰ります。

Blu-ray(ビジュアルシート付)

他、Blu-ray,DVD-BOX一覧

 

 

9月4日発売

【Amazon.co.jp限定】非売品ブロマイド付

他↓

約束のステージ [Blu-ray]

 

12月5日

髑髏城の七人』花鳥風月極 Blu-ray BOX発売

 

 

発売中

 


 


アマゾンでの買い物をする際は「入口」としてお使いください。

Amazon.co.jp 公式サイト


PC → 

モバイル → 

販売手数料を「カンボジア支援NPO法人:IMCCD」に募金してます。

(2019.6現在、募金総額26.4千円)