妹尾くん | ぱる

ぱる

ひとりごと

2007年4月放送
『バンビ~ノ!』

ご存じのとおり 
嵐の松本潤くんが主役。
伴くんが、イタリア料理人として成長していくドラマです。

向井さんは妹尾雅司(20歳)役でした。

ファンになる前の作品で、それもかなりの初期!
「のだめ」の半年後。
2007年ウルルン撮影直後でした。

そのバンビ~ノのWebの動画を
カクカク
/pita汗しながら見ておりました。

このドラマは後半になると、
向井くんが演じる「妹尾くん」の
出演シーンが多くなるんです~。ヾ(@°▽°@)ノ

初々しい向井さんの演技にきゅんきゅんの私・・


このドラマはスピンオフも携帯で配信されてました


スピンオフって・・?
どうせ、主役の潤くんがパロディドラマをするんでしょ?

(頭の中は、パラキスのジョージ的なイメージ)



Laboで
「バンビ~ノのスピンオフを撮影したので見てください」

これを読んじゃったら、スピンオフが
気になってしかたありません
(>_<)


残念な結果でもいーや

我慢できずに増税前に買ってしまいました 
ぷ買っちったぁheart*


ドラマはどうでもいいんです
Webで見たもん


はい、見たいのはスピンオフのみ!!


<バンビ~ノ スピンオフ>

 1. オフな人々
 2. 織田さんの秘密
 3. 雅司クンの気持ち
 4. 桑原さんの秘密(ゲスト:佐々木蔵之介)
 5. 与那嶺さんの伝説(ゲスト:北村一輝)
 6. バンビの誕生日
 7. 恋するバッカナーレ
 8. 織田さん大爆発
 9. 織田さんの反省
10. バンビは幸せ者
11. さよならバンビ

なんと、11話もあるーー!

イタリア イタリア イタリア イタリア イタリア












キッカワだ!(笑)








ほっしゃんは向井さんに
「お前のようなキレイすぎる顔の男は、絶対売れない」と言ったとか・・

このドラマでご一緒させていただいたんですね。

ほっしゃんの分析 はずれ~~



ほっしゃん 手がちっさ。まるっ!(笑)


いつも、向井さんのお顔には、キレイな向井さんの手があるので
この手との組み合わせに大爆笑=(●´艸`)ブハッハッ・・













ちょっと~~ 

買って正解ー!

このスピンオフドラマ。
各4~5分×11話。

ほぼ妹尾くんだらけでしたー!


基本的に妹尾くんは気が小さくてKYなヤツです
20歳という年齢も違和感なく・・背も小さく見えます。
背が高い人なのに、不思議ですね

でも、熱くて心優しい と~ってもいい子なんですぅ

今では、超ドS役が妙にハマル向井さんですが、
妹尾くんは、かわいい~いじられキャラ君です





メイキングでは 
本当のイケメン料理人としてクローズアップ







佐藤隆太さんとも ここで共演。
隆太さん作のお料理を つまみぐいする向井くん

ウマっ! 

オッティモ!



ガチメモぷぷッ(笑)



伴の彼女役は 吹石さんでした



潤くんのドラマとは思わずに
是非、機会があったら見てくださいまし~