農業青年「磁石男」ー!<再追記> | ぱる

ぱる

ひとりごと

日テレ

「向井理 主演!磁石男」

『あそこの週末農業体験に参加すると、
不思議と結婚相手が見つかる』
そんな噂がたち、婚活のパワースポットとなっている農場・大庭ファーム。
「人間はすべてNとSに分類される。相性の良い者同士は磁石のように引き合うのだ」
“磁石男”と呼ばれるその男は、婚活の神様と崇められていた!
彼の名は大庭壮介(向井 理)。
理系男子で野菜オタクの変人。鋭い観察眼で人を見抜き
「あんた残念だな」
という言葉を皮切りに、初対面の相手でも超毒舌でぶった斬り始める…!

そんな彼の農場に、“結婚=条件”というポリシーのもと
イイ男と結婚するため、日々自分磨きにいそしむ女・小日向しおん(相武 紗季)がやってきた!容姿端麗・頭脳明晰。なのに、三十路になっても未婚・彼氏ナシ。
しおんは、憧れの先輩・氷室浩太朗(要 潤)からのミッションで、壮介の農場に住み込み働くことになるが…!?


三上絵里子プロデューサーは
「さわやかなイメージのある向井君に変な役をやらせてみたかった」と起用理由を説明。磁石男に婚活ビジネスを申し込むOL役の相武紗季(28)ら妙齢の女性に「あんた、残念だな」と決めぜりふをはき、容赦なく毒舌を浴びせるシーンが見どころだが、向井は「変な行動がたくさん(台本に)書かれているので、それを映像にしたときにどこまで超えられるかが、自分の中での挑戦でもあります」と“変人”役に意欲をみせた。




今日のWSは全チェックですよ


磁石男 

HP公開になりました~
一部公開と言ってましたが、インタビュー付きで十分な内容です


img20140328_060317.jpg

img20140328_060009.jpg

img20140328_060452.jpg

ぶれぶれだぁ^^;


ウシ子~と、ホルスタインにすりすりしてました
動物に接している笑顔はいいですね



まんたんウェブ

オリコン


俳優の向井理が、6月放送予定の日本テレビ系スペシャルドラマ『磁石男』で主演を務めることが27日、わかった。
同作で向井が演じるのは、農場を営む超毒舌の農業青年で、超人的な観察眼で次々にカップルを成立させていく通称“磁石男”。向井自身、明治大学農学部卒業とあって、農作業着姿に「僕の正装です(笑)」と胸を張った。






毒舌理系の壮介です
どうぞよろしく・・・ そんな顔ですねw


6月って。。思ったより近くてよかったぁ~


昨夜、教えてくださったおさともさんありがとう
お陰でワクワクしすぎて眠れなかったぁ(^_^;)
めちゃめちゃうれしかったです♪

お陰でZIP捕獲できましたー

<追記>
見逃した方には いつもの方から こちら


昨夜、ブログをUPしたのですが、
今日のはなまる最終回です
向井さんのお名前が入ってます。




早速
トップバナー変更で~す♪




<再追記>

そして、ラボインフォがまとめて情報更新してます。

新しいのは無いなぁ~(^_^;)しっかりー