節分ですね | ぱる

ぱる

ひとりごと

もう、昨日の舞台挨拶に、嵐に、スマステ 幸せすぎましたハート2

これからゾウを何度か見に行くのですが、

向井さんの露出が少なくなり
淋しくなると思うのでゆっくり番組を見たいと思っています。



嵐にしやがれ HP http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/contents/index.html
ボルダリング:向井くん。手足がながすぎますぜ
カンボジアを語る向井さんは優しい表情ですね
嵐の完璧なエンターテイメントを見させていただきました。

向井くんと慎吾くんが共演すると、あのスマスマの時を毎回思い出しちゃいます笑

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


2/3は節分ですね

恵方巻きなんて 子供の頃は無かった・・
スーパーにずらーっと並ぶ恵方巻。
未だに私には見慣れない光景です
でも、ブームに乗り、近年は「?」意味も分からず買っております。


地元の節分といえば、恵方巻きじゃなく「鬼踊り」なんです。
子供にとっては 怖い怖い鬼でして、
鬼の登場シーンでは会場が一変してぎゃーぎゃー!赤ちゃん
子供たちは泣き叫び大変です。

堂を出た(改心後)鬼達に抱いてもらったり、
頭をなでてもらうと健康に育つと言われております。
ママ友さんと一緒に私のお子ちゃまも連れて行きましたぷぷッ(笑)

何のことか分からない子供たちはワイワイとピクニック気分で
テンションアップです。♪*
会場に入ると、お子ちゃまはトイレに行きたいと言い出しまして
「もうすぐ、始まるのに。」と思いながら、御堂の外にあるトイレに
子供たちを連れて行き、男子トイレに子供たちだけで行かせると

泣き叫ぶ声がびっくり
「ぎゃーーーーー


「鬼がおしっこしてたー!」 スマイリー全員パニック。大号泣

もう、鬼踊りの前に 素の無防備な鬼に遭遇しちゃった・・・という思い出です。
本番は再び全員大泣きでございました。(当の本人は覚えてないらしい)

残って欲しい、地方の行事です

大人が見るとシュールですが
 ↓


ゾウきいろいゾウ

初鑑賞なので
観た後に、家事には戻りたくないので、レイトショーを見に行くことにしました。

地元の上映館はグッズは売ってないんですよねー
4ヶ所電話してやっと1件見っけ・・ 遠いな・・・♥akn♥

今夜逢いに行くよ ムコしゃんスキ




昨夜から 今日の理ちゃんたちです

例の方よりma-koしー

いいとも 増刊号 ←なんでテレフォンの向井さんの順番飛ばしたんでしょうね?謎

シューイチ インタビュー ←なんで向井さんカード引いた部分カットしたんでしょうね?謎

シューイチ ショービズ

嵐にしやがれ アニキ―かっこよかった♡ 嵐と共演 オーラハンパない!!

サタステ 慎吾くん、映画の感動 素敵でした ありがとう~