お久しぶりです( ✌︎'ω')✌︎ | 社長の気まぐれ日記

社長の気まぐれ日記

自由気ままに気まぐれです。

こんにちは。社長ですニコニコ

 

 

 

ブログの書き方をすっかり忘れてしまった社長です滝汗

 

 

 

 

さっそく、言い訳から始まります笑

 

 

 

 

昨年の10月から年末年始、現在に至るまで色々ありましたチーン

 

 

 

やっと少し色々なことが整理でき、なんとか新年度がスタートできました桜

 

 

 

 

と言っても…

 

 

 

 

色々なことがなくなることはないです笑い泣き

 

 

 

次から次へと色々なこと真顔

 

 

 

年の功で予期できるようになったのも良し悪し笑

 

 

 

心の中では…

 

 

「そうよね」

「そうなるよね」

「そうくるよね」

「そう言うよね」

 

 

大体のことは想定内、びっくりすることはあまりないですOK

 

 

 

目の前に現れる色々なことをひたすら解決していくしかなくて、

 

 

 

想定内とは言え、その度に気持ちが乱されたり、距離やズレを感じたり…

 

 

 

 

ここだけの話…

 

 

イライラしすぎ?塩分摂りすぎ??

 

 

血圧が気になり始めたのでCMでやってる特保のアレ(〇〇麦茶)飲み始めましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

新年度スタートの目標🌸

 

 

 

他人に心を乱されず、まずは自分の心と体を大切にしようと思いますデレデレ

 

 

 

 

あと、

 

独り言のボリュームダウンに励みます指差し

 

 

 

 

あと、

 

自由気ままに気まぐれにブログ更新したいと思いますおいで

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ