東女と京女 | 社長の気まぐれ日記

社長の気まぐれ日記

自由気ままに気まぐれです。

こんにちは。社長ですニコニコ

 

 

 

 

9月になったのにまだまだ暑くて引きこもっている社長です笑い泣き

 

暑さが苦手な私はもはや猛獣トラ

 

器は耳かき、短期の極み・・・

 

 

 

 

先日、お仕事で関東の女性とのやり取りでの一幕おいで

 

 

 

メールでのやり取り、画像を頂いたり、疑問に答えていただいたり・・・

 

 

ここまでは問題なかったんですウインク

 

 

 

 

 

ここからが問題上差し

 

 

 

 

その商品を受け取り(納品)に行く日程について一悶着もやもやもやもや

 

 

 

 

京都から車に乗って受け取りに行くのですが、私が車でそちらの方面に行く予定があるのでその日程に納品日を合わせてほしいとお願いをしましたパー

 

 

 

その日に納品の準備はできるグッ

その日は営業しているグッ

 

 

 

ということで何ら問題はないですよねーー指差し

 

 

 

 

ですが、ここからが問題・・・

 

 

 

東女:その日は出張に行く予定があるので別の日でお願いします!

 

 

京女(私):・・・・(準備はできている。営業もしている。)

 

 

 

 

ここからは京女の心の声です下矢印

 

 

準備もできていて、営業もしている・・・

出張に行く予定があるのは仕方ない。

でもそちらに都合があるようにこちらにも都合が・・・

別の日となると私はわざわざ新幹線に乗って行かないといけない。

 

 

 

一番良い方法として考えられるのは🤔🤔

 

 

 

不在にしておりますので他のスタッフの対応となりますお願い

大変申し訳ありませんがお受け取り、納品の準備は整えておきますのでご安心ください上差し

 

 

 

と京女は考えます🤔

 

 

 

 

別の日でお願いします・・・

 

 

 

 

なぜこうなるのか・・・

 

 

 

もやもやが止まらないもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

続きはまた・・・

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ