2023年夏‼️Part2 | 社長の気まぐれ日記

社長の気まぐれ日記

自由気ままに気まぐれです。

こんにちは。社長ですニコニコ

 

 

 

リビングのエアコンは日中フル稼働うずまきうずまき

やめられない止められない滝汗

フィルターの掃除をどのタイミングでするか・・・小さなことで悩んでる社長ですニヤニヤ

 

 

 

 

夏休みPart2ということで・・・

 

 

 

先日、コンサートに行ってきましたカラオケカラオケ

 

 

 

玉置浩二さんちゅー

 

 

 

 

 

お盆休みは台風で外出せず家で過ごしていたので、この夏の唯一のイベントでしたデレデレ

 

 

私は玉置浩二さんのコンサートに行くのは4回目ウインク

主人は初めてということで、チケットが取れた日からワクワクだったようです笑

 

 

 

車の中ではずーーーっと玉置浩二さんの音楽が流れてました指差し

 

 

 

グッズもタオルやらTシャツやら買っていましたニヤニヤ

(買ったその場では着る勇気はなかったようですニヤリ

 

 

 

ディズニーランド同様、「高っポーンポーン」という言葉は禁句です真顔

 

 

 

コンサートに行く前は、ノリノリで名前とか呼ぼうかなぁラブなんて主人は言ってたんですニヤニヤ

 

コンサートの映像を見てイメトレしたりもしていたんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

実際行ってみると・・・・

 

 

 

 

 

大人しく座って見てましたポーンポーン

 

 

 

 

 

熱狂的なファンやおばさんの黄色い声援におじけ付いたようです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

二人で、「立つ感じ?」「手上げる感じ??」とかボソボソ言い合ってました笑

 

 

 

 

 

何はともあれ、

 

 

 

 

やっぱりコンサートでの生歌はサイコーーでした酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

玉置浩二さんのコンサートなのに、安全地帯の予習をしてしまっていたのはここだけの話笑

 

 

 

 

それをコンサート中に気付いたおバカな夫婦でございますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ