矯正への道⑤ | 社長の気まぐれ日記

社長の気まぐれ日記

自由気ままに気まぐれです。

こんにちは。社長ですニコニコ

 

マウスピース矯正を断念ショボーン

諦めきれない、諦めの悪い社長ですニヤリ

 

 

ということで残るのは

ワイヤー矯正orリンガルブラケット上差し

 

 

ワイヤー矯正は見た目が・・・

リンガルブラケットにする照れ(即決)

 

 

これまた安直な考えでリンガルブラケットにしようとしたのですが・・・

 

これまた主人に・・・

「やめとき!!

と言われましたチーン

間髪入れずの一言でした叫び叫び叫び

 

 

 

歯の隙間にキウイの種が挟まっただけで気になって気になって仕方ない私ゲロー

 

 

すんなり断念笑い泣き

 

 

残るはワイヤー矯正のみになってしまいましたショボーン

 

私には選択肢はほぼないに等しかったということに今更気づきました笑い泣き

 

 

ということで、

 

 

ワイヤー矯正に決定!!

 

 

 

決定までにこれまでの過程があり、時間を費やしましたニヤニヤ

 

 

「ワイヤー矯正」に決定したものの、

正直あまり気乗りはしなかったですチーン

 

 

コロナ禍でマスク生活とはいえ、

ワイヤー矯正をすると歯の表面にブラケットを付けないといけないし、見た目的になんとなく・・・って思ってしまってチーンチーン

 

 

 

矯正大国のアメリカでは矯正をしていることを隠さず、

むしろ見せる。という感じなんです上差し

 

 

歯への意識の高さをアピールする傾向にあるようです歯

国民性の違いですねびっくりびっくり

 

 

 

徹底的に知りたがりな性格な私です。

調べたがりな性格な私です。

「ワイヤー矯正」について調べることにしましたウインク

 

 

 

それではまたバイバイ