倖田來未LIVE | 大好きだよ pal君

大好きだよ pal君

大好きな愛犬palは 虹の橋へ渡ってしまいましたが、大切な家族でした。人懐こくて沢山の方に 愛して頂きました

GWの29日 くぅちゃんLIVEに行って来ました🥰



娘が高校生の時に まだ倖田組(FC)が無かったので 携帯のサイトからチケットをとってから

ずっと2人で行ってます😊

ここが初めて行った場所で あれから3度目かな?

今年24周年なので、20年くらいかな



ありゃ 子供が横切った笑😆

今回は 歴代のシングル曲ばかりなので、懐かしい〜のと TOKIO  UFO  め組の人とか母世代の曲で 楽しい😃 






これ隠し撮りじゃなくて 撮影おkタイムが2回くらいあって 写せるのよ😍 通報しないでね笑



関西らしい らいおんちゃん(毎日放送のキャラです)  インスタからお借りしました😘

何回行ってもLIVEは楽しいね

娘と行けるのも楽しい オカンです