親子オーダー♪ | 引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

横浜市神奈川区西神奈川(東白楽)オーダーカットソー工房 ☆puti☆ アトリエショップ
■毎日の生活にワクワク♪を引き寄せるためのハンドメイド雑貨&カットソー販売とオーダーを受付。それと引き寄せの法則を実践しながら楽しく暮らすサポートもしています!

オーダー製作の紹介を最近全然できていなかったので

また少しずつ紹介しますねビックリマーク

この日の打ち合わせの出来上がり画像ですビックリマーク

お子さんのノースリーブワンピースです音譜

IMG_20150819_142625268.jpg


こちらはインナーのタンクトップです。

レディースMサイズちょっとピッタリめです。


IMG_20150819_142621765.jpg


IMG_20150819_142623765.jpg


そして麻素材の透ける生地で創った

スタックネックにオプションで前ギャザーを入れました。

IMG_20150819_142622575.jpg

IMG_20150819_142622265.jpg

重ね着仕様なのですが

どーでしょう?


私個人的にはとても絶賛なのですが~ラブラブ


今だいぶ受付も落ち着きましたので

オーダーはいつでもお待ちしておりますよ~音譜


■ メニュー一覧

アクセス

プロフィール

オーダー・問い合わせフォーム

■講座(セミナー)・イベント案内