6月29日に投稿したなう | 引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

横浜市神奈川区西神奈川(東白楽)オーダーカットソー工房 ☆puti☆ アトリエショップ
■毎日の生活にワクワク♪を引き寄せるためのハンドメイド雑貨&カットソー販売とオーダーを受付。それと引き寄せの法則を実践しながら楽しく暮らすサポートもしています!



itumo kakouto sututo kanamoji utenakunaru noha dousite?
6/29 11:28

かなで打てなくて、どこを押したら直るのかわからなくて、メモ帳で一度書いてからコピペしている。面倒だ。
6/29 11:49

あ、直った。でもどうして直ったのかがわからないから、いつもコピペになる・・・
6/29 11:49

今日はワーカーさんとの受け渡しが2名それぞれ終了。今度交流会するのだ~。楽しみ♪
6/29 11:49

「no pain no gain」→ 「努力なしでは得るもの(手に入れるもの)はない」 という意味さえも知らずに聞いていた。チャゲアス最高!
6/29 13:42

「もう少しだよ あと少しだよ まだまだ僕は ダメにはならないさ」という歌詞が好き♪
6/29 13:42

今日はこれで終わりにします。まずいな…。頭痛くなってきた…。
6/29 19:27

明日の段取り忘れてた。戻らなきゃ
6/29 19:48

よし、段取り完了
6/29 19:48

おう♪テレビで懐かしいのやってる!小学生の時はマッチが大好きでした~♪
6/29 21:25

やっぱり百恵ちゃんは最高だったよ~。ってファんになった途端に引退しちゃったけど
6/29 21:45