※ご連絡頂きました! | 引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

横浜市神奈川区西神奈川(東白楽)オーダーカットソー工房 ☆puti☆ アトリエショップ
■毎日の生活にワクワク♪を引き寄せるためのハンドメイド雑貨&カットソー販売とオーダーを受付。それと引き寄せの法則を実践しながら楽しく暮らすサポートもしています!

先ほど、「blogを見たので」とご連絡頂けました!
お手間を取らせてしまう事になってしまったのは
申し訳ないけど
blogに書いてみてよかったです!

営業日
6月1・2・4日

3・5日はお休みです。

ご来店お待ちしております♪

~~~~~~~~~
今日、(知っている方以外)初めてのお客様がいらっしゃいました。


スタイのサイズが2種類あると言って
大きい方(S)は1歳位まで大丈夫と説明しました。

ですが、お買い上げ頂いたスタイは
あとから見たら、SS(0~3ヶ月)サイズでした。

そのお子さんは9ヶ月とおっしゃっていたので(プレゼントだそうです)
明らかにサイズが小さいです。

在庫生地がまだあったので急遽創りました

親子のお揃いカットソー創ってwakuwaku♪をたくさんたくさんお届けしていきまっす!-110531_130900.jpg

レース付きドットスタイ
S(4ヶ月~1歳位まで)
【メロングリーン】

是非とも交換しに再来店して頂いきたいです!!


オーダーの場合はご連絡先を教えて頂くので
連絡が出来るのですが

お買い上げの場合は
お客様からご連絡を頂かない限り、そのままになってしまいます。

せっかく偶然見つけて頂いて、わざわざ階段を上がって来て頂いた初めてのお客様が…
がっかりされていたらどうしよう…。

どうか
ご来店下さいますように…。



※その後、ご連絡頂きました。





●ママのワクワク♪が広がるアトリエ&ショップ  

16日(月)にオープンしました!


お気軽にご相談くださいねニコニコ

ワクワク♪選んでオンリーワンなプチオーダーできます♪


営業時間は
10:00~17:00


営業日はHPに掲載します。



※次のお休みは3・5日になります。

アップその他 これからの営業 スケジュールはこちら  音譜




※ニット生地の小物&オーダー製作を手伝ってくださる

チャレンジワーカーさんを募集 しています。

※ご応募  1名 (5月25日現在) 

チャレンジワーカーさんとは?



計画停電実施以外のときは節電に励みながらも
精一杯創っていきます!

創って欲しいハンドメイド小物あったら、リクエストぜひください!


■来月の F*style*BT  ハンドメイドカフェへも出展します!


●売上の一部から 東北地方太平洋沖地震義援金  へ

これから少しずつ、ずっと寄付し続けます。


2011年3月16日からはじめました。

5月21日現在 合計 5750円 


「東北関東大震災」支援クリック募金


メラメラ HPでの完成品ネット販売もはじめます!!


ドキドキドキドキドキドキ


これからの

オーダーカットソー工房 ☆puti☆

楽しみにしていてくださいね♪


ペタしてね

ブログランキングに登録しました!
応援ポチっとしてくれたら、うれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドショップ
にほんブログ村 親子ペア服
にほんブログ村 横浜(市)情報

東京ドームでの一万人のHUG
応援しています!