5月30日に投稿したなう | 引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

横浜市神奈川区西神奈川(東白楽)オーダーカットソー工房 ☆puti☆ アトリエショップ
■毎日の生活にワクワク♪を引き寄せるためのハンドメイド雑貨&カットソー販売とオーダーを受付。それと引き寄せの法則を実践しながら楽しく暮らすサポートもしています!



「雨にも負けず、開店です!」 http://ameblo.jp/pakyu/entry-10907574124.html
5/30 8:14

アメブロ更新です。「雨にも負けず、開店です!」 http://amba.to/lgwzQc
5/30 9:16

道が混んでいて全然進まない…。ショートタイプのレインブーツを買ったので、履いてきたけどカパカパ。でも見た目はお気に入り♪
5/30 10:17

バス、30分は遅れてる…。で、原因の前をやっと通過
5/30 10:17

やっと上大岡。今日はギリギリだな(-.-;)
5/30 10:17

超特急で開店準備しました!開店します♪夏物ギャザーキャミなど、出しました。
5/30 11:21

縫いぐるみ3個出来ました♪個人的にはもっと小さい方がかわいいと思うので、小さいのを創ろう
5/30 13:19

今日もあっという間に時間が終わってしまった。まだまだ沢山創りたい。また明日!
5/30 18:07