緊急のお知らせ | 引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

横浜市神奈川区西神奈川(東白楽)オーダーカットソー工房 ☆puti☆ アトリエショップ
■毎日の生活にワクワク♪を引き寄せるためのハンドメイド雑貨&カットソー販売とオーダーを受付。それと引き寄せの法則を実践しながら楽しく暮らすサポートもしています!

先週、長女が、日曜に末娘が嘔吐の風邪?みたいのにかかって

十分気をつけていたつもりでしたが

私がうつってしまったみたいで(診断は結局でなかったんですが、ノロウィルスかも?)

身動きが急に取れなくなってしまいました。



そのため、急遽、Fスタの店番と

26日のママフェスのお休みを連絡しました。



本当に残念ですが

大勢にうつる可能性があるので
仕方がないです・・・


ご迷惑をおかけして申し訳ないのと
残念なのと


本当にすいませんでした。2,3日ひっこみます。

どうか、長男、夫にはうつりませんように。。。