店番してきました! | 引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

横浜市神奈川区西神奈川(東白楽)オーダーカットソー工房 ☆puti☆ アトリエショップ
■毎日の生活にワクワク♪を引き寄せるためのハンドメイド雑貨&カットソー販売とオーダーを受付。それと引き寄せの法則を実践しながら楽しく暮らすサポートもしています!

今日は、日曜日だということもあって
お客さんがたくさん来ていました。

お店の真ん中で立ち尽くしていた男の人は
彼女が見ている間にどうしたらいいかわからずにいたみたいだし

ママと見に来た女の子が
あとからまたパパと来ていたり

「たくさんあるから、迷っちゃう~!」
と楽しそうに悩んでいるかわいいお客さんもいれば
若い女の人達が、ば~っと一気にお店いっぱいいたと思ったら
一気に買い物して帰って行く。
家族連れも結構来ている印象でした。

そして、自分の創った商品を自分でレジ打ちしたとき、ちょっと感動的でした。

今日もとても、楽しかったです!

そして、今回も合間に
スタンプ押し職人にも変身しました。

接客はまだまだ緊張感いっぱいですが
とてもいい経験になって、ますます夢が膨らむのでした!