今日の

ショコラ姫とジュジュはこんな感じ照れ

下矢印

下矢印

下矢印




 





にゃんにゃんあるある

下矢印

下矢印

下矢印

ある日の
21時過ぎにジュジュの肛門から
1㎝くらいの黒い糸の様なものが
出てるのを発見してゆ〰️っくり
引っ張ったら
出てキタ( >Д<;)━━!!
↑実在する物体に似た写真を載せてますニコニコ



 

 



おそらく

虫だと思い・・・



 




ジュジュの
調子を確認して直ぐでなくても
大丈夫そうなので一番早い日の
空いてる時間に
予約しましたが・・・



いざ
診察したら・・・




草でしたポーン笑




てっきり
サナダムシ系のだと思って色々
調べてたのに只の草だったので
安心しました〰️笑い泣き‼️笑

Amebaペット部


 

 



最近

良く読まれてる記事ですお願い


 

 



今日も読んでくれてありがとうラブ





また更新しますパー