今日も
と〰️っても可愛くて元気ですラブ









買ってよかったもの

下矢印

下矢印

下矢印

今月末で

消滅してしまうポイント消費の為

久々にQ10で

お買い物しましたニコニコ












夏に
着れそうなのを探してたら
NEW されてろタイプ
発見びっくり














私は
ミックスブラックにして・・・












100円以下で
購入出来ました〰️‼️






 

 

 

 

 






無事
届いたので受け取り確認と
reviewをしてしっかりポイントも
獲得しました爆笑音譜

同じネタで投稿する

 












最近

良く読まれてる記事ですニコニコ



他の投稿ネタを確認する













今日も読んでくれてありがとうパー













また更新しますグラサン