こんにちはにっこり







今日の
ショコラ姫とジュジュはこんな感じニコニコ





今日も
と〰️っても可愛くて
元気ですお願い










最近
見てて凄〰️く共感できたのは
#いちばんすきな花ひまわり





見た後に
思わず呟いてしまいました爆笑







そういえば
昔っからある事がきっかけで
2人切りって苦手なんだけど6月の
中旬に旦那と旦那の友達と私の
3人で居酒屋に行くことになった
時に・・・





当日
旦那から昼過ぎ位に時間の連絡
きたからてっきり来るのかと
思ったら・・・





結局
仕事が終わんなくて来なくて夕方私
1人で店に行ったら
「断っても良かったのに~」
とか言われたので帰っても
良かったんだけど旦那が
遅れてきそうな事をまだ
言ってるからとりあえずそのまま
呑んでたら・・・






結局・・・







来なかった〰️ムキームカムカムカムカムカムカ







うちの
旦那は本当にデリカシーが無いので
帰ったら何食わぬ顔で
くつろいでましたムキームカムカムカムカムカムカ





一瞬
秘密んでしまえと思い色々
言ってやろうと思ったけど
そうゆう事が日常茶飯事で
言うのも疲れるので呆れて
さっさと寝ました~ふとん1ムカムカムカムカムカムカ





なので
不愉快だからその人が居る時は
何かしら理由を付けて
行かないことにしたニヤリ






断りたい時は
断れるんなら
断ってしまった方が良いよね口笛






最近
良く読まれてる記事ですニコ