今日の

ジュジュはこんな感じニコ




 

 





今日も

と〰️っても可愛くて

元気です爆笑









先日

朝んぽしてたらショコラ姫の

おしっこがちょっとしか

出ないのに何回もする現象が

起きて病院行こうと思ったら

(水)だったから行き付けのとこが

やってなくて別の病院を探して

行ってきたネガティブ




 

 





念の為

おむつを着けて・・・







おしっこ
したくなっても
大丈夫なようにしていざ
出陣びっくりマーク






閉院
ぎりぎりの時間でしたが
診ていただいて1週間分のお薬
貰ってきましたお願い






先月の
29日~生理なので血の状態が 
ドロッとした感じだと不味い
みたいだけど大丈夫そうだと
言われてとりあえず
安心ですキョロキョロ



薬が
飲み終わっても
良くならなそうならまたいつもの
病院に連れてこうと
思ってたけど・・・






今は
もう完治して
おしっこちゃんとしてるし
生理も終わったし
元気になりましたニコニコ


わんこの動画はこちらからニコニコ





最近
良く読まれてる
記事ですにっこり







今日も読んでくれてありがと〰️ニコニコ








また更新します パー







クリックお願いします(* ̄∇ ̄)ノ☆★*