おはよー爆笑







今日の

ショコラ姫とジュジュはこんな感じにっこり










今日も

と〰️っても可愛くて元気ですお願い




 

 




今回

ご縁がありまして・・・


 


を使ってみました照れ




 

 




まずは

見た目が可愛い〰️ラブ





 

 





私が

普段使ってるのは100均で

買ったのなんですが・・・






 

 





いつも

使ってるのと比べてスポンジの

さわり心地が良くて

こすりつける感じがなくて

ひたすら

やわらかかったラブ




 

 




肌に

優しい感じで

もちもちで

つけ心地抜群ですニコ



 

 




ファンデの

新たな発見しましたショボーン











さん
ありがとうございましたニコニコ










最近

良く読まれてる記事ですグラサン

↓↓









今日も読んでくれてありがと〰️ウインク








また更新しますパー







クリックお願いします(* ̄∇ ̄)ノ☆★*