こんにちはニコニコ







今日の
ショコラ姫とジュジュはこんな感じ爆笑





今日も
と〰️っても可愛くて元気ですニコ









旦那が
自営業なので今月から始まる
インボイス制度を
勉強したんだけど・・・






旦那に聞いたら
「売上1000万以下も税金
取られるって事だよ〰️」
みたいに言っててとりあえず
旦那は以上だから税金は
変わらないらしい・・・





だけど
登録番号が無いと取引出来ない
会社もあるみたいな事を
言ってた様な気がする〰️ガーン






たま〰️に
仕事手伝ったりするけどインボイスは
旦那に任せっきりで
お手上げ・・・パー泣くうさぎ






結局
旦那は取引先に必要って言われて
先日申請してたけど・・・






とりあえず
Excelのテンプレまた
作らなきゃだよ〰️えーん







ぎりぎりじゃないと
やる気が出ないので頑張って
作ったけど今月からが
心配だ〰️えーん







Excelで
作りたいけど旦那のiPad仕事で
使うから昼間は持ってって
しまって作れないガーン







最近
良く読まれてる記事です照れ↓↓


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





今日も読んでくれてありがと〰️お願い







また更新しますパーにっこり








クリックお願いします(* ̄∇ ̄)ノ☆★*