こんにちは(o´ω`)ノ













今日の

ショコラ姫とジュジュはこんな感じ♪︎




 

 












今日も

と〰️っても可愛くて元気です♡


 

 

 

 

 

 

 

 






私のごはん

 下矢印

下矢印

下矢印

今日は

朝から凄い雨だけど旦那は仕事で

私が起きる前に出勤してしまったので

朝御飯はまたまた手抜き〰️♪︎












ちょうど
賞味期限が過ぎてたので
食品ロス削減〰️♪︎












一応
期限が昨日迄だったので本当に
大丈夫か調べてみたら・・・










消費期限の
方はやっぱり早く食べないと
駄目だけど数日なら勿体ないから
『火を通せば大丈夫っっ(* ̄ー ̄)』
って普段から食べてしまってる
私でした〰️(≧▽≦)ww

Amebaグルメ部







 

 






読んでくれてありがと〰️♪︎






 


  

 







また更新します   (o´ω`)ノ







 

 







 ↑クリックお願いします(* ̄∇ ̄)ノ☆★*