こんにちは♪ヽ(´▽`)/






今日のショコラ姫とジュジュはこんな

感じ♪︎














今日もと~っても可愛くて
元気です♡




■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



最近頭から離れない曲

ダウン

ダウン

ダウン

  




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




の主題歌でドラマの内容は
酷だけど良く見てた♪︎





私の親もさ私にしたら虐待的な
事をしてたww





肉体的な虐待じゃなくて・・・



【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 



精神的な虐待ね・・・。・(つд`。)・。





でもね

もそうだけど・・・





世の中には私より酷い扱いを
受けてる子が沢山
居るんだよね・・・


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



酷いよね( >Д<;)





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







今日も読んでくれてありがと~♪︎







また更新します(*- -)(*_ _)ペコリ







訪問ありがとうございます

毎日更新o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛ります !

応援ヨロ(`・ω・´)スクお願いします!









ペットブログ ランキング数多くのペット

ブログが参加しているブログ総合サイト。

いつでも最新のランキングを見ることが

できます。

 

↑クリックお願いします(* ̄∇ ̄)ノ☆★*

↑CROOZが終わってこちらに

↑引っ越しました♪︎

↑良かったら遊びに来てください

↑(*- -)(*_ _)ペコリ





 

↑クリックお願いします( *・ω・)ノ