嬉しかったので、緊急更新です~!🎉

2024年はドラゴン配信イヤーだ!!🔥🐲

 

「U-NEXT」で『UFC』『PFL』『BELLATOR』3大メジャーMMAが結集し配信開始!2.24『PFL vs. BELLATOR』にて最高峰が遂に揃い踏み…!!!

 

U-NEXT、はじめはライブ配信で止まっちゃったりしていましたけれども、そもそも「配信は止まるの普通になっちゃったマン(間隔麻痺)」だったので、のんびり成り行きを見守っていましたけれども…

さすがというか、ここまで一気にMMAの動画配信プラットフォームとして一気に環境が整うとは思いませんでした!

 

U-NEXTのMMA配信はすごく痒いところに手が届いてくれていて、英語実況もありライブ中にも早送り&早戻しで自由に観ることができ、リプレイもすぐ配信してくれる…と非常に観やすいですね~✨

 

しかし、やはりこれほど急速に整うと、その反動も大きいのかも…?と思ってしまうのは間隔麻痺マンの悲しい性…

いきなり突然に「日本語実況だけ!」とか言われる覚悟もある程度はしております(´;ω;`)ホントに悲しいけど

 

なんにせよ、私一人で何か配信環境が変わるわけもなく、MMA配信をたくさんの人が観てくれているからこそ、ですね~

それは、本当にMMAを観やすい環境に整えていってくれている人たちのおかげです✨

 

とはいえ、UFCファイトパスももちろん応援していきますね!

LFAやCFFCを毎大会PPVで買っていた時代もありましたし、同じプラットフォームでいつでも観放題の夢のような「直輸入」&「大図書館」は残って行って欲しいですね~!(切願)

 

なにはともあれ、2月25日深夜2:30配信の『PFL vs. BELLATOR』が楽しみです!🔥

PFLがBELLATORを傘下に入れる形にはなりましたが、BELLATORがこのMMAというスポーツの№2であったことは疑いの余地がありません。

今回のプロモーション対決も、BELLATORチームにPFLチームが「挑戦する」形になるのは必然であり…そこから名試合が生まれることを願っています!!