今日の夕ご飯はおでんでした~🍢

というわけでブログ更新です!

 

2023年版 飛躍を願う10人のUFC選手たち#Ⅰ【UFCトップコンテンダー編】

 

今回も頑張って書いたので、ぜひぜひ読んでみてくださいね~ノシ

10人を選びましたけれども、紹介しきれない選手もたくさんいました

体力と時間があれば、第2回の紹介も書くかもしれません~(願望)

 

カペの項目でちょっと触れたので、7年間に書いた自分の記事を読み返しました

まさかカペがこれを書いた時マラリアに感染していたとは…😢

日本に来たときはビックリでしたけれども、カペにとって一念発起の挑戦だったんですね~…

ちなみにドミニク・ウッディンもアンゴラにルーツを持っているそうなので、実はアンゴラ系譜の選手が二人もいたんですね~、当時はぜんぜんわかっていませんでした;

自分の過去記事を読み返すのも、いろいろと発見があって面白いですb

 

今年もけっこう書きたいテーマはけっこう溜まっているんですけれども、書き途中でお蔵に入っちゃってるのもちらほら…📚

上手いこと完成させられるといいな~~~💦

 

今年のMMAも既にCage Warriorsが始まり、LFAも始まりますね~

楽しみです~✨😊✨