【日本時間11月4日】『LFA 117』ヒカルド・ディアスvs. 田中路教が決定!【対戦カード紹介】

 

ついに田中ミッチのアメリカ参戦が決まりましたね~!🥰

 

基本的にアメリカ在住の選手と選抜するというLFAに参戦する為、アルファメールに移住してずっとチャンスを待って頑張ってきたという田中。

 

対戦相手のディアスは、しなやかで強靭なブラジリアン・キックボクシングの使い手。

デンジャーゾーンは沢山ありますけれども、田中本来のスタイルを出し切れれば突破口を見出せるのでは無いかと感じます🔥

まずは初勝利を目指してキッチリと強みを出し切る試合を魅せて欲しいです!!

 

メジャーMMAという最高峰の山嶺、そこを目指す楽な道のりは存在しません。

たとえ途中まで迂回ルートを通れたとしても、結局最後は培ってきた生存能力が無ければ生き残れない。

多様な選手と多様な試合経験していなければ、一瞬の選択が幾重にも積み重なる厳しい生存競争に対応できずに滑落を余儀なくされます。

 

その修羅の山嶺に、登山口から正面きって挑もうとする心意気や熱し!!ですね~!

がんばれ~~~~~!!!!!👍🏻✨

 

 

 

 

 

王座遍歴も、ちまちまと更新しております~ノシ

王座遍歴シリーズも、もうちょっと増やしたいですね~😊