10月2日〜10月8日に投稿したなう | 孤影幾たび?

孤影幾たび?

錆びた眼差し 見飽きたのさ

 

 
寝て起きたらマジで2ちゃんが5ちゃんに改称されてた・・・・
10/2 5:30
今朝は鼻が悪い
10/2 10:15
#music Baby.../i☆Ris
10/2 14:47
#music ミライノナマエ/i☆Ris
10/2 14:56
ずっちゃんが昨日のイベントでジューダスみたいなドクロのマスクを被ったみたい
10/2 15:01
ずーダス・・・・
10/2 15:01
どうすれば昼も眠れるのだろうな
10/2 19:51
所詮俺には吹き溜まり以外に相応しい場所は無いらしい
10/3 13:01
そりゃそうと、スクフェスのアップデートしたらなんとこの4年分の通算ログインボーナスってのが貰えて、補助チケが一気に41枚とかになった
10/3 13:03
ので、5/10/25で回したら・・・・なんと半年前に手放したアイドル衣装編UR穂乃果が出た
10/3 13:05
そしてそして、5枚のチケットを使ったらそのUR穂乃果が揃うという衝撃展開に
10/3 13:06
乱数テーブルってのはある程度決まってるというが、ここまであからさまだとちゃんと目当てのカードが当たるのか空恐ろしくなってくる・・・・
10/3 13:07
#music RIVER/石井竜也
10/3 13:40
せめてこの胸の中にしまっておこう 夢が叶うまで
10/3 13:46
#music YOU GET TO BURNING/松澤由美
10/3 14:19
今ANGEWORKの占い読んでてゾッとする一文を発見してしまった
10/3 14:27
10月3日の金星と冥王星の120℃(吉角について)>また、冥王星の力は失ったものをサルベージしたり、再度入手するといった現象を発生させる事が多く、この配置でも同様の現象が発生するかも知れません。
10/3 14:28
これかな・・・・UR穂乃果を再入手した上に正規での覚醒まで至ったのは
10/3 14:28
ともかく、これでクールユニットにも覚醒UR部員が加わって、プランタンシナジーで他のユニットにも負けず劣らずの編成になったのは幸いだった
10/3 14:31
あと8日ログインするだけでまた補助チケが3枚貰えるという喜び
10/3 17:24
継続は力なり、か
10/3 17:24
次は通算1400日ログインになるそうだ
10/3 17:27
ビッチビーナス?
10/3 17:56
OP変わった
10/3 17:57
らぁらが男装してた
10/3 17:58
あろみか安定のセンター付近
10/3 17:59
ひびき持ち上げすぎるとスタッフに痛い目に遭わされんぞ
10/3 18:01
背高いな
10/3 18:02
フレンチフライは蔑称
10/3 18:02
金持ちは金使わないから金持ちなんだよ
10/3 18:05
阿漕なことをする
10/3 18:06
あ、これツノられるやつ
10/3 18:10
誰かを思い出すなと思ったら高宮なすのだw
10/3 18:13
めが兄ぃもチベット行ってたのか、烏丸所長かよ
10/3 18:15
エンディングも変わった
10/3 18:19
いよいよセインツが出て来るのか
10/3 18:24
静かに終わりが近づいてくるこの感じを受け入れがたい
10/3 18:25
もう逃げ癖って治らないのかな
10/3 19:49
紘汰さん、今度の平成ライダーの映画に出演決定か
10/4 22:07
映司とアンク、弦太朗にタケル殿も・・・せっかくなら一期のレジェンドライダーにも客演してもらいたいが
10/4 22:07
剣崎一真と相川始、天道総司と加賀美新、野上良太郎、そして・・・五代雄介
10/4 22:09
みかんハッピーバースデ→YOU!
10/4 22:48
最近はあろまに比べて出番が減った感もあるけどそろそろ重要な役回りが来るよね、ね?
10/4 22:51
今朝は17℃か・・・・一気に涼しくなったもんだ
10/5 10:08
#music 88/LM.C
10/5 11:14
今夜は寒い
10/5 19:59
夜間14℃だったらしいぞ
10/6 11:33
mixiになうと似たサービスがあるそうだから、そっちに移る流れで固まりそうだ
10/6 11:36
mixiボイスってやつね
10/6 11:37
残り一ヶ月を切ったんだな・・・・
10/6 12:21
どうしてもキノの旅をリアルタイムで見たかったので仕事を辞めた、というのは嘘
10/6 12:25
もう一杯いっぱいだったのだ
10/6 12:25
遂にマックがソシャゲー(グラブル)とコラボとか世も末感が・・・
10/6 15:01
しかもポケモンの時みたいに店頭のWi-Fiからアイテムゲットじゃなくて、特定の商品へのオマケっていう完全な特典商法
10/6 15:02
風呂入っててリスステ聴き逃した・・・・
10/6 17:55
いよいよアー写が新しくなるよ、やったねさきさま!
10/6 18:01
今回は青みの強いエメラルドグリーンかな
10/7 13:42
【速報】シンカリオン アニメ化決定
10/7 16:09
あ、今夜からラブライブサンシャイン二期始まんだっけ
10/7 18:28
『人を殺すことができる国』の引退した殺人犯の爺さんが使う剣が仕込み杖だったのは意外だったよ。 俺の記憶じゃたしか長剣って記述だったはずだから、クラトスが使うような無骨なロングソードのイメージだっただけに
10/7 21:03
予定調和を打ち砕いてくなぁ
10/7 22:32
もう既に生徒だいぶ少ないな
10/7 22:33
紙飛行機はかばんちゃんを思い出すからやめろ
10/7 22:35
ヨハネママ声誰だ?
10/7 22:38
教師なんだ
10/7 22:39
メノ^ノ◇^リ
10/7 22:40
今回のサークルクラッシャー枠鞠莉かいな
10/7 22:41
ミラーワールドに!?
10/7 22:43
鞠莉ちゃんは悪くないパターンだった
10/7 22:44
ぶっちゃけスクフェスのボイスでも思ってたけど花丸ちゃん声やばくない・・・・?
10/7 22:45
しいたけwwwwww
10/7 22:47
千羽鶴ってお前・・・・
10/7 22:48
奇跡を味方にするのだ
10/7 22:53
ヨハネママ椎名へきるさんじゃん!
10/7 22:54
『いつだって、勇気は君の中にある。』―うぃんがる・ぶれいぶ
10/7 22:57
キャスト陣のツイートによると『キセキを』が二期のキーワードらしい
10/7 23:04
キセキを呼び寄せるには切り札が必要だ。 Aqoursのジョーカーは、誰だ?
10/7 23:06
千歌と梨子の絡みが多い中、一話目から親のコネで沼津のダンススタジオを提供した曜がそうなんじゃないかと睨んでいる。
10/7 23:10
いや・・・もしかするとここに来て初代に比べて役立たずだったモブ三人衆が何かやってくれるかもしれん
10/7 23:17
#music もう一度TENDERNESS/KIX-S
10/8 15:24
もう一度テーンダネーース♪ 輝いてるー未来をー♪ 胸に抱きーおーどらせよー♪ 月のプリズムでーー♪
10/8 15:27
#music 一千万年銀河/ひろえ純
10/8 15:35
【速報】劇場版 夏目友人帳 制作決定
10/8 16:44
ビルド安定して面白い。 ブラッドスタークがかっこいい悪役してる
10/8 17:40
ドライブヘッド、また二週間間隔が開いてる
10/8 22:57
あれどうやら3クールらしく、今年の暮れには終わっちまうんだって
10/8 22:58
その後釜としてシンカリオンが続くという噂
10/8 22:58
いつかアイコンに使いたかったハイゼンスレイの画像を最後の一ヶ月間使ってみる
10/8 23:20
正確にはハイゼンスレイⅡ・ラーだったわ・・・・
10/8 23:28
あ、今週のi☆Ristationもまだ聴いてなかった。 こうなりゃ一夜漬けだな
10/8 23:34