8月28日〜9月3日に投稿したなう | 孤影幾たび?

孤影幾たび?

錆びた眼差し 見飽きたのさ

 

 
一平ちゃんをどのタイミングで食べようか・・・・
8/28 2:20
今週で8月もおしまいだなー
8/28 13:16
戦闘機が低空飛行してるのかさっきから轟音が響いてる
8/28 13:55
屋内プールでガルパンのそど子と泳ぐ夢を見た
8/29 4:01
木曜日から日中の最高気温が30℃下回ってくるようだ
8/29 5:37
オーズ見る気力が無い
8/29 5:42
北のミサイルが日本列島上空を通過したらしい
8/29 6:15
首都圏を除く北海道東北地方でJ-アラートが鳴ったって話だ。 ヤフーのトップ見るまで何も知らなかった
8/29 6:17
北関東と甲信越も追加。 テレ東含め主要局の画面が全部国民保護に関する情報だ・・・・
8/29 6:19
自衛隊が巡航ミサイルと弾道ミサイルを配備するのは既定路線となったな
8/29 6:26
とは言え、あの後に二度寝出来る俺も相当太いな;w
8/29 11:03
結構リストラされたレギュラーキャラ多かったのね
8/29 18:02
今週のガァルマゲドン
8/29 18:06
みゃ!?
8/29 18:07
あっ、こいつ名古屋人だ
8/29 18:10
唐突のあじみ
8/29 18:11
レースは本筋じゃないのか
8/29 18:13
プリパイレーツ号テレビでやるの始めただ
8/29 18:16
三時のおやつは文明堂~
8/29 18:17
元祖神アイドルってのも変な話だ。 プリパラって神代の時代からあったんだろう?
8/29 18:28
日本政府が様々な宗旨変えをやった結果、シーシェパードは手も足も出せなくなったとさぁwww
8/29 19:09
覚悟しろよ、今度はこっちから狩りに行ってやる。 全員機銃で細切れにして海に返してやる。
8/29 19:10
魚の餌になりやがれ目障りなエコテロ屋共が!
8/29 19:11
昼過ぎから雨が降ると聞いてたのに一向に降る気配無し
8/30 14:49
終盤レーザーが何度か使ったジェットコンバットの名前も覚えられなかった(ジェットの部分が)
8/30 15:38
レベルXとかレベル0の設定もややこしかったし、ガシャットの規則性みたいなのもいまいち分かりにくかった
8/30 16:10
遅まきながらに公式サイトの解説文に目を通しておくか
8/30 16:16
ゲンムレベル0はアルファ版のプロトガシャットで変身し正規版のレベルXガシャットで強化していたかと思えば、レーザーターボは複製版のガシャットで変身しプロトガシャットで能力強化を図ってたのが自分の中で引っかっかったままだ
8/30 16:27
レーザーターボは本来の変身形態でないことから、檀正宗にプロトガシャットとの互換性が付与されたと考えられるが、アルファ版もそういうことなのか・・・・?
8/30 16:30
血は争えないってことか
8/30 16:31
名前は知ってるけど何をやってるかは知らない、そんな日清紡みたいな若手声優が自分の中で増えてきた今日この頃
8/30 21:32
1秒前の自分はもう別人、か
8/31 6:44
台風が近づいてるせいか今日は涼しくなるみたいだ
8/31 7:15
けものフレンズの残りの分を見よう
8/31 7:45
今日は窓締め切って扇風機つけなくても良さげなくらいだ
8/31 8:39
やっぱり。夜間より気温が下がってる
8/31 8:40
初音ミクの発売から今日で10年・・・・あの頃と言えば俺は・・・・俺は・・・・・
8/31 11:37
雑に磨きすぎた歯茎が腫れて痛い・・・いたたたた・・・
8/31 14:39
初音ミクもブシロードもニコニコも10周年なんだなぁ
8/31 15:17
憂鬱が一気になだれ込んで来た感じだ
9/1 6:08
計算違いが同時多発的に起こったのもダメージに加わって・・・・
9/1 6:10
こういう時こそ占いに活路を見出すのが俺の流儀
9/1 6:19
先週辺りから満点王さんとこでは9月頭からのトラブル傾向が予言されてた。 この一連の運勢は再来週の始めには晴れるとある。
9/1 6:21
水星が沈黙状態で獅子座に戻ったせいなんだと
9/1 6:22
今朝も秋のような涼しさだ
9/1 7:31
年末まで返せるだけ借金を返していきたい
9/1 8:15
それから余力が生まれたらPCパーツを買って、家具を買って、身体を労って、好きなものを食ってまた働く
9/1 8:18
メモ:i☆Risで一番メンタルが強いのはみゆたん
9/1 17:30
俺はゆうきちゃんが最強なのかと思ってた
9/1 17:31
座高wwww
9/1 17:33
セリコのリアクションたまにエガちゃんみたいだぞwwww
9/1 17:35
チュペェー!!
9/1 17:37
胃下垂ホントつらいんだよな・・・・
9/1 17:40
クッソ不味いレッドフラッシュグミwww
9/1 17:40
ゲッダン!プリパラ♪今日はもっと~のとこ?
9/1 17:41
あーカバー版だからイントロ違うのか
9/1 17:43
おジャ魔女カーニバルのイントロ、歌詞、ラスサビすき
9/1 17:43
番組終わったらスト魔女カーニバル見よっと
9/1 17:44
ひみたすの料理コーナーだ
9/1 17:45
セリコ潔癖症なんか
9/1 17:46
茜屋丼wwwww
9/1 17:46
サマースペシャル(謎ミルキィ)
9/1 17:47
スペシャルエディション(種死)
9/1 17:47
コーヒーゼリー混ぜる感覚でプリン混ぜるんかwww
9/1 17:48
ひみたすの皮脂が付いたイカ臭い茜屋丼
9/1 17:50
セリコ髪グチャグチャwwwww
9/1 17:50
カメラ止まったwwwwwwwwwwww
9/1 17:52
i☆Risおじさんも犠牲になったwwwwwwww
9/1 17:54
放送事故2弾wwwwww
9/1 17:54
BC兵器www
9/1 17:54
コーナーがひとつ死んだ
9/1 17:56
POLKA DOTS(故人)
9/1 17:57
漢字には強くても英語弱いらしいw
9/1 17:58
次週ドロレオ
9/1 17:58
#music Glory Days/尾崎裕哉
9/1 18:11
歌詞を細かく見ていくと、尾崎豊へのアンサーソングみたいになってる?
9/1 18:19
ハイエボって足掛け3年で公開される予定なんだな、最終章は2年後だって
9/1 18:43
RWBYの前に寝ちった
9/2 6:31
ホープとバックドラフトもパワーアップきた
9/2 7:07
コーデバッチリ~♪
9/2 7:08
弾丸ライナーやんけ!
9/2 7:09
鉄橋脆すぎィ!!
9/2 7:18
奥多摩の辺りかな?
9/2 7:19
あとは勇気だけだ
9/2 7:19
電車止めたのはこれが二度目なのかww
9/2 7:24
クリスタルホープとブレイブバックドラフトか
9/2 7:25
あれ?バックドラフトの放水銃無くなってる!?
9/2 7:26
ブラックチップ(中国・韓国製)
9/2 7:28
決闘(ディアハ)!!
9/2 7:38
自分で手の内を明かすのか・・・・(困惑)
9/2 7:45
この人はいつも常識を覆してる気がする
9/2 7:46
古代妄想
9/2 7:47
経緯が経緯だけに誇大妄想じゃないの?って突っ込みづらい
9/2 7:48
改めて見ると煽り合いの激しい作品だな初代遊戯王
9/2 7:50
言葉のドッジボール
9/2 7:50
あ、命削り来た
9/2 7:51
機械じかけのマジックミラー、初見のカードだ
9/2 7:53
さっきHPTをプレイ中、サビ前の花丸パートで「スーテーキなー旅に出ーようー♪」のところでヨハネのスキルが発動して『スーテーキー!』ってボイスが合いの手みたいになってて笑った
9/2 9:53
もうアンインスコしちゃったけど今プリパズで総選挙やってるらしくて、現在2位のみかんを大きく引き離してあろまが独走状態だそうでうれしい
9/2 13:02
というかトップ3がガァルマゲドンで固まってる(あろま→みかん→ガァルル)
9/2 13:04
4位はみれぃ
9/2 13:05
多分このままあろまが圧勝するな
9/2 13:05
またワイヤレスヘッドホン使いてえ
9/2 13:37
ゔぁ!!先週のリスステのAG-ON版見るの忘れてた!!
9/2 13:42
i☆Risの新しいレギュラー番組がニコ生で始まるのに、初回の放送時間は多分だけど出勤中↓↓
9/2 20:30
俺、夜勤するのいつ以来だろうか?
9/2 20:31
月曜日に昼から研修があるので、http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170517/Newsphere_30557.htmlこれを読んで即夜型に切り替えないとな
9/2 20:32
キワミってなに?
9/3 8:01
(ニチアサで)まずいですよ!
9/3 8:03
オルフェノク分離実験かな?
9/3 8:05
いきなり顔中に落書きは草
9/3 8:06
ブラーボ
9/3 8:07
スマートじゃないスマホだなぁ
9/3 8:08
無免ライダーかよぉ!!
9/3 8:09
アマゾンズのDQNだ
9/3 8:09
ウィザード方式で変身前から武器が使えるらしい
9/3 8:13
ビルドの武器は剣ってより槍だな、ドリルだから
9/3 8:17
ホント、ライダー本体のデザインは最高なのに売り物のベルトと武器が微妙だわ
9/3 8:22
PS4で数年ぶりにクライマックスヒーローズが出るっぽい。激欲しい
9/3 8:23
あからさまなCGひで
9/3 8:26
これがホントのライダー内戦の世界
9/3 8:29
さっきのクライマックスヒーローズのCM、これまでリークが一切無かった。 ウィザードの代で出たのを最後に、鎧武の時からバトライドウォーに軸足が移ってたから、もうシリーズは途絶えたものだとばかり・・・・。
9/3 8:32
俺がPS4を欲する理由が見つかったな
9/3 9:07
なんとなくだけども、ゲーム機みたいな大きな買い物は通販よりも店頭でしたい
9/3 9:29
俺としたことが、タイトル間違ってた。正しくはクライマックスファイターズらしいや
9/3 9:40
今年の12月発売とは第一報からスムーズだな
9/3 9:41
「PS4の映像美を活かして家でプリパラが出来たら最高だろうなぁ」って考えてるプリパラ民は俺だけじゃなさそう
9/3 13:18
でもこれまで出たコンシューマー媒体が3DSだったから、出るとしたらスイッチかな
9/3 13:21
明日は11時に家を出るか
9/3 16:14
今日からでも少しずつ夜型にならねえと
9/3 19:56
目標としては今夜は1時頃寝る
9/3 19:57
もう眠気がしてきた
9/3 22:11
ツイッターに今日の三森すずこのソロライブにさきさま、ひみたす、セリコが来てたという目撃情報が。関係者席だったらしい
9/3 22:24
さきさまがツイッターに記念写真上げてたからマジだった模様
9/3 22:50
親にさっさと寝ろと言われたけども・・・・、当面の勤務開始時間に寝てもしょうがないでしょうよね
9/3 22:55
さっき右足の小指の爪が割れちゃってブルー
9/3 22:56
9月だしアイコン替えようかな
9/3 23:11